丸亀市 【バス・トイレ別】オートロック付き♬

皆さま、おはようございます。株式会社ケイアイホールディングスです(#^.^#)

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます。

今日、8月29日は【焼き肉】の日だそうです。日付は「や(8)きに(2)く(9)」(焼き肉)と読む語呂合わせから。夏バテ気味の人に焼き肉を食べてスタミナを付けてもらうことが目的。7月20日頃の「土用の丑の日」、7月23日の「天ぷらの日」とともに食べ物の「夏バテ防止の三大記念日」ともいわれている。(【今日は何の日】より抜粋)まだまだ暑い日が続きますので焼き肉を食べてしっかりと休み元気に過ごしたいですね。

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

本日ご紹介するのは【Kマンスリー丸亀】です🙌

こちらのマンスリーは、丸亀駅へ徒歩13分と駅チカで普段電車を使って通勤・通学を検討される方に便利な立地となります。

また、駐車場もご用意できますので、ご利用される方はお問合せ下さい。

また、オートロック付きで防犯カメラもありますので女性の方でも安心して過ごしていただけます。

ブラウンで統一されて落ち着いて過ごしていただけそうなお部屋ですね☆彡

在宅ワークや勉強に使って頂ける机もあり、仕事や勉強もはかどりそうです!!

トイレとは別になっておりますのでお風呂にゆっくりと浸かれそうです。

洗い場も広々としていますので嬉しいですね♪

嬉しい独立洗面台です!朝の身支度もササッとできそうですね。

近隣には飲食店も多数あります。本日はその中から「花」をコンセプトにしたカフェをご紹介したいと思います。花が入ったケーキなど珍しいケーキがあるようなので【Kマンスリー丸亀】をご利用された際には訪れてみてくださいね(*´▽`*)

店名プティルーチェ(flower cafe Petit Luce )
ジャンルカフェ、ケーキ
予約・
お問い合わせ
0877-35-9659
予約可否予約可
住所香川県丸亀市塩飽町15-1 京極南棟 1F 大きな地図を見る 周辺のお店を探す
交通手段丸亀駅から208m
営業時間営業時間11-17時 カフェ
18-22時 バル日曜営業定休日火曜日営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
予算(口コミ集計)¥1,000~¥1,999利用金額分布を見る

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませm(__)m