高松マンスリー 駅チカ 格安物件 駐車場有 インターネット無料

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

9月に入り、まだまだ残暑厳しくはありますが空気は秋のものに変わりつつありますね(*’▽’)

木々なども少しずつではありますが色が濃くなっていっている気がします???

なんてことない景色からも季節の移り変わりが感じられて、見ていて楽しいですね。

早く本格的な秋になってほしいなぁ?

それでは早速、本日の物件紹介にいきたいと思います! よろしくお願いします(*’ω’*)

 

 

⭐本日ご紹介するのは香川県高松市にある【Kマンスリー香川高松】です⭐

賃料は1日2,000円台と格安で入居可能。長くご利用いただくほど、お得です!

最寄り駅である元山駅、水田駅まではそれぞれ徒歩10分ほどで行けます。

高松駅へも電車1本で行けるため、何かと便利ですよ~!

駅以外にもスーパーやショッピングモールなども徒歩圏内にございますので、お買い物がしやすい(*’▽’)

飲食店もあるから休日に立ち寄ってみるのも楽しそうですね?

 

 

当物件は駐車場・駐輪場付き! さらにインターネット無料です!

間取りはシンプルな1Rなので、一人暮らしにぴったり?✨

日当たり良好で柔らかい雰囲気が魅力的! 内装もすっきりとしているため、老若男女問わずお気軽にお過ごしいただけるかと思います。

弊社では家具家電をはじめ、寝具や細かな備品類なども揃えていますので購入する手間が省けます。

入居したその日からすぐにご利用いただけるので、ぜひご活用くださいませ(∩´∀`)∩?

こちらはキッチンです。玄関を入ってすぐのところにあるから、帰宅したらそのままお料理ができていいですね!

流し台や調理スペースなど広めの造りになっていますので、動きやすくてお料理好きの方に嬉しいかも?

普段自炊されない方でも使いやすいと思いますよ~!!

 

 

出張や研修で長期滞在のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでご利用になる方も大歓迎?

手続き簡単!保証人なし!敷金・礼金もゼロ!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております✨✨

【注意事項】
コロナウイルスの影響で、各業界が大変混乱した状況下にあります。
弊社・マンスリーマンションでも感染を広げない為に、
「熱が高い、咳が出る、もしくは帰国後14日間経ってない方」は事前にご申告をお願いしております。

大変ご迷惑をお掛けしますが、感染を拡大させない為にご協力をよろしくお願い申し上げます