高松市マンスリー 駐車場有 広々1DK ナチュラル空間

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます??

そういえば、週末は3連休ですね。

今年は祝日の移動が多いので、小まめにカレンダーを見ていないと

つい忘れてしまいます?

お休みは何をしようかな、と考えつつ水分補給をしっかり行って

休みまでお仕事にお勉強に頑張りましょう~(∩´∀`)∩

ではでは早速、本日の物件紹介にいきます! よろしくお願いします?

(*’▽’)<本日ご紹介する香川マンスリーは【Kマンスリー高松南】です!

こちらは香川県高松市にある物件で、賃料1日2~3,000円台から入居可能。

長くご利用いただくほど、賃料お得になります!

駐車場・駐輪場が設備されていますので、ご利用になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、当物件は閑静な住宅街にございます。静かで落ち着いた環境で暮らしたい!という方にぴったり?

1DKと広めの間取りで、最大2名様まで入居可能です?‍♀️?‍♂️

木目調を基調にしたナチュラル感いっぱいの内装が特徴的。暖かみがあり、ほっと落ち着くお部屋です。

窓も大きいため、開放感がありますね。休日はのんびり過ごしたいなぁ(*´▽`*)

弊社では家具家電、寝具、その他備品類も豊富に揃えていますので、入居したその日からすぐにご利用いただけます。

購入する手間も省けますので、ぜひご活用くださいませ!

キッチンは玄関を入ってすぐのところにございます。

広々としているので、お料理好きの方はもちろん、初めて自炊される方でも動きやすい!使いやすい!

木目調のデザインもおしゃれで素敵です??

目の前に窓があるため、光が差し込んで明るく、さらに換気もできますよ~(/・ω・)/

キッチンのすぐ近くには、なんと独立洗面台と洗濯機が!

お料理しつつ、身支度やお洗濯もできて便利ですね。

こちらの物件は、現在9/30まで空きがございます!

出張や研修で長期滞在のご予定がある方、法人様、在宅ワークでご利用になる方も大歓迎?

手続き簡単!保証人なし!敷金・礼金もゼロ!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております✨✨

【注意事項】
コロナウイルスの影響で、各業界が大変混乱した状況下にあります。
弊社・マンスリーマンションでも感染を広げない為に、
「熱が高い、咳が出る、もしくは帰国後14日間経ってない方」は事前にご申告をお願いしております。

大変ご迷惑をお掛けしますが、感染を拡大させない為にご協力をよろしくお願い申し上げます