丸亀市マンスリー 格安物件 駐車場付き 好立地 広めの1K

皆さま、こんにちは? 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

今日は10月最後の月曜日ですね。秋口だというのに、ここ数日はまた暑い日々が戻ってきていますが、皆さま体調の方は大丈夫でしょうか?

雨が続いたかと思えば猛暑日になったりと、なかなか気温と天候が安定しないのもこの時期ならではかと思います。

あまり無理をしすぎず、休める時はしっかり休んでくださいね。

それでは本日ものんびり物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします~!?

本日は香川県丸亀市にある【Kマンスリー丸亀南】をご紹介いたします!

こちらのマンスリーは賃料1日2,000円台から入居可能の格安物件✨

長くご利用いただくほど、賃料お得になります!

閑静な立地ですが、周辺にはコンビニ、スーパーをはじめ飲食店、ディスカウントストア、家電量販店など商業施設が多数揃っております。

お買い物がしやすい環境ですので、長期出張などで初めて訪れる方でも生活するのに困らないかと思います?

また駐車場・駐輪場もご用意しておりますので、車や自転車のご利用も可能です!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね?

1Kと一人暮らしにぴったりな間取りです(*^^*) 洋室が8帖ございますので、ゆったりとしていますよ~!

南向きのお部屋のため、日当たり良好で明るいです☀

弊社ではソファーやテレビなどの家具家電類、その他細々とした備品類も豊富に揃えておりますので、入居したその日からご利用いただけます✨

入居前に購入する手間もかかりませんので、ご活用いただければ嬉しいです( *´艸`)

ご自宅のようにのんびりまったりお寛ぎくださいませ~!!

キッチンは玄関を入ってすぐのところにございます。帰宅したらすぐに食料を仕舞えますし、そのままお料理にも取り掛かれていいかも?

少し広めの造りになっておりますので、動きやすくていいですね。

調理はもちろん、洗い物もしやすそうです?‍♀️?‍♂️

収納スペースも複数ございますので、調味料などの買い置きもできますよ~!

当物件以外にも、素敵なウィークリー・マンスリー物件を多数ご紹介しております。

出張や研修で長期滞在のご予定がある方、法人様、在宅ワークでご利用になる方も大歓迎?

手続き簡単!保証人なし!敷金・礼金もゼロ!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております✨✨

【注意事項】
コロナウイルスの影響で、各業界が大変混乱した状況下にあります。
弊社・マンスリーマンションでも感染を広げない為に、
「熱が高い、咳が出る、もしくは帰国後14日間経ってない方」は事前にご申告をお願いしております。

大変ご迷惑をお掛けしますが、感染を拡大させない為にご協力をよろしくお願い申し上げます