【2名まで入居可】高松市マンスリー 1DK 駐車場有 格安物件

皆さま、こんにちは。株式会社ケイアイホールディングスです✨

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

ふと昨日、セミの鳴き声から鈴虫の鳴き声に変わり始めたことに気づきました。

いつの間に……?

最近は夕方あたりから、少しずつですが涼しくなってきている気もしますねぇ。

そろそろ薄手の長袖か羽織れるものを準備した方がいいかな?と考えております。

小さなところからですが、こうして秋の訪れを感じるとなんだかワクワクしますね?

ではでは早速、本日も物件紹介にまいりましょう~!!

本日は香川県高松市にある【Kマンスリー高松南】をご紹介いたします?✨

こちらは賃料1日2,000円台から入居可能の格安マンスリー!

長くご利用いただくほど、賃料お得になります(*’ω’*)

閑静な住宅地の中にございますが、周辺にはコンビニをはじめディスカウントストアや

銀行などがございますので、生活するのに困らない環境かと思います。

また、駐車場・駐輪場が設備されていますので、ご利用になる方はお気軽にお問い合わせくださいね??

間取りは1DKと広めです! 単身利用はもちろん、最大2名様まで入居可能?

木目調を基調にしたナチュラルな空間が素敵です。不思議とほっと落ち着くお部屋ですね( *´艸`)

ゆったりしたお部屋ですので、ゴロゴロするのも良し!

在宅ワークにもご利用いただけます!

収納スペースも設備されておりますので、荷物置き場としてぜひご活用くださいませ?✨

当物件は嬉しいバス・トイレ別ですよ~?

どちらも白を基調にしており、清潔感ばっちりで綺麗ですね。

湯舟にゆっくり浸かりたい方や、シャワー派の方でもスペースを広く使っていただけるので、ストレスなくバスタイムを楽しんでいただけそうだなぁ( *´艸`)?

独立洗面台も設備されております!

身支度に必要な小物も色々と置けて何かと便利でいいなぁ(∩´∀`)∩

出張や研修で長期滞在のご予定がある方、法人様、在宅ワークでご利用になる方も大歓迎?

手続き簡単!保証人なし!敷金・礼金もゼロ!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております✨✨

【注意事項】
コロナウイルスの影響で、各業界が大変混乱した状況下にあります。
弊社・マンスリーマンションでも感染を広げない為に、
「熱が高い、咳が出る、もしくは帰国後14日間経ってない方」は事前にご申告をお願いしております。

大変ご迷惑をお掛けしますが、感染を拡大させない為にご協力をよろしくお願い申し上げます