丸亀市マンスリー 【バス・トイレ別】 駐車場有

皆さま、こんにちは。株式会社ケイアイホールディングスです(#^.^#)

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございますm(__)m

今朝は通勤前に大雨が降っていたのですが、傘をさすことなく出社できホッとしております。

来月になると台風シーズンになるので大雨も覚悟しないといけませんね(´;ω;`)ウッ…🌀

それでは、本日も物件紹介させていただきます。

本日ご紹介するのは、【Kマンスリー香川丸亀中央】です☺

こちらは、香川県丸亀市にあり、善通寺ICから車で10分のところにあります。

賃料は、1日3,000円~となっております。

7階建てのマンションになります。

キッチンはこちら👆

冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器・電気ケトル・調理器具も揃っていますので入居後すぐに自炊可能です。

お風呂には洗面台もありますので、まとめて掃除できますね。お掃除の手間を減らしたい方にもおすすめです☆

また、こちらの物件から車で5分ほどで

喫茶カフェテリア という喫茶店があります。

昔からあるお店で、どこか昭和を思い出すレトロな雰囲気の喫茶店となっております。

ぜひ、Kマンスリー香川丸亀南をご利用された際には、足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

店名カフェ テリア
ジャンル喫茶店、洋食、パフェ
予約・
お問い合わせ
0877-63-2576
予約可否予約可
住所香川県善通寺市原田町575

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ